【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
砂嵐
我が家の周りは何も植えてない畑が広がっていて
あちこちで工事している最中であり
大変ほこりっぽくなっているところに
この季節北風がふくとすごい砂嵐に悩まされます
いつもは雨はいやと言ってるけど
こういう時には降ってほしいんですよね
木が強風でざわざわ揺れてるし家の外に
置いてあるものがころころ転がってしまい
注意しないといけません
自転車に乗ったら向かい風の時いつもの
倍以上こぐ力 必要でした
【2009/02/08 17:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
買出しの途中 近所のお宅の庭に
梅が咲いてるのを見つけました
寒い寒いと言っている間に
やはり季節は変わりつつあるのですね
花をみつけると暖かくなるのだなと
うれしく思いました
草花は賢いですね
季節を教えてくれるありがたい存在です
なんか元気出てきました
そんなこんな思ってるうちに
我が家の庭のチューリップも
顔を出しているのです
暖かい心地よい春はすぐそこです
【2009/02/07 19:34】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
頭上注意
チュン子のゲージを居間の天井にかけてある状態
それがちょうど私達が立ち上がったときに頭にぶつかってしまう高さで
家族全員がぶつけた経験があるのです
そのつどチュン子は突如発生する地震に悩まされたのです
かわいそうだなと毎回反省しています
チュン子からは予測不可能な場所で起こることですからね
以後気をつけます
【2009/01/21 09:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
不思議
最近うちで ボーっとしていると
ふと あれ?あの人最近みないなあ 
調子悪いのかなあ・・・と勝ってに
心配しているとその人がいきなりテレビに
映ったりドラマに出演していたりするのです
ですから その人々というのはだいたい芸能人・・
ここ一ヶ月で3~4人そんな事がありました
これは もう何十年も前から例があり
自分ってもしかしてすごいのかなあ・・と
期待した時期もありましたような
ただ 周りにじゃあ何か当ててよと
言われたのではまったく駄目で
いつ そうピンと来るかは 予想不可能です
皆さんはそんな経験ありますか?
【2009/01/19 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
動物園
皆様 今年もよろしくお願いします
冬休み 動物園に行って来ました
ライオンのすぐ近くまで行ってきましたよ
IMG_1757_convert_20090115155608.jpg
バスにつけてあるお肉を食べてました
ラッキーにも窓際のいい席に座ることができ
ライオンさんの睫毛の長いことにも感動し
かわいい目をしてました
【2009/01/15 16:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
花水木


ひたすら忙しく、悩める3児の母がお送りします。 よろしくお願いします^^

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

